のぶさん97

児童に関する話

恋愛

みなさんにお聞きしたい事があります。


僕もう20年恋愛していないのです。

この20年生きる事で精一杯だったので恋愛する余裕がありませんでした。


だから恋愛の仕方が分かりません。


女性を好きになる気持ちが分かりません。

目の前にかわいい女の人がいてもかわいい子だなとしか思えないです。


デートの仕方とかも忘れました。

街でカップルが楽しそうにしていても何がそんなに楽しいのかが分かりません。


もう年齢も年齢なので諦めようかとも思うのですがもう一度だけ恋愛したい気持ちもあります。


でも、僕と付き合ってくださる女性って絶対ボランティアですよね。

本気はないですね。


僕と付き合うメリットを感じません。

お金持ちって言う訳でもないので余計に無理ですね。


でも、好きになる気持ちだけは知りたいです。

良ければ教えてください。


お願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する